旅人の声


by lefty_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 09日 ( 1 )

8月9日


ついに来ました~!!

長らく更新していませんでしたが・・・前回のコメント欄にて宣言したとおり、今日、8月9日は俺にとってのエイプリル・フールについた嘘の真偽を白状する日である・・・027.gif


”この日まで、どれ程待ったことか!??”・・・の人には、この場を借りて申し上げます。
長らくお待たせしまして、本当に申し訳ありませんでした・・040.gif



それは、さておき・・・



あの嘘は、事実か!?

それとも、否か!?



さて、真偽の程を白状しましょう♪



結果は・・・









おっと・・・









実は・・・写真に真偽の程を見破るポイントが隠されていたことを皆さんは、ご存知でしたでしょうか!?018.gif









”んなことは、えぇから・・・はよぅ、白状せい!!”

そんな声が、聞こえてきそうなので・・・もぅ、白状しちゃいます023.gif





当然、嘘ですよ!!004.gif





みなさん、
色んな憶測があったとはゆえ、こんな過ちを犯すような人にみられたことは私としても非常に残念なことです・・・なぁんちゃって003.gif






それはそうとして・・・我ながら、”非常に巧く出来た嘘”をついたと自画自賛しています004.gif

みなさん、どうでしたか!??
かなり、ビビりましたか!??
[PR]
by Lefty_21 | 2008-08-09 21:21