旅人の声


by lefty_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

April Fool

世界一周目指して、旅発ったものの・・・なかなか、アジアから抜けられない俺。


それには・・深い訳が、ある。


実は・・俺、やっちゃいましたぁ023.gif
この際、公開しちゃいます・・


f0106599_2292023.jpg


俺と一緒に写ってる子、俺に似てて金目銀目でしょ!?


そです。
この子、まぎれもなく俺の子ですから・・
いわば、ベジータ Jr・・・いや、トランクスの誕生です004.gif
どうりで、似てる訳だ・・


いや・・


おでこがデカい、左目が蒼い、髪の色が薄い、顔の輪郭が同じ、で・・・俺にソックリでしょ!?006.gif


じゃあ、ブルマは・・って!??


一緒に記念写真撮ろうとしたんやけど・・どうしても恥ずかしいとの一点張りで、ちょこっと左手しか写ってません・・


でも、安心してくださいね・・


いつか、絶対に・・ブルマも公開しますから・・



こんなこと書いてたら・・・なんか、あのことが懐かしくなってきた・・

ちょうど、今から1年半前のことだ。
旅発ったばかりで、ラオスに来た俺は・・右も左もわからんかった。

その時に、事件は起きた。

宿で・・パスポートやら、T/Cやら、Cashやら、をすべて盗られた。

どうしていいか分からず、途方に暮れていた俺を・・宿主の娘が、色々と優しく救いの手を差しのべてくれた・・
その何気ない優しさが、見知らぬ国で一人ぼっちとゆう俺を暖かく包んでくれたようで・・・身に染みるほど嬉しかった。

それが、キッカケで・・盗難事件の処理が済んだあとも、その娘とは仲良くさせて頂いた。

仲良くなっていくうちに、俺らは意気投合してしまい・・・ついには、こうなってしまった。


こんなのよくある話よね!?

それが・・・まさか、自分の身に起こるとは想像もしんかった・・005.gif



まぁ、とりあえず・・そうゆう訳で、なかなかアジアから離れられないのだ・・



今日は、どんなウソをも許される”April Fool”の日。


でも、ゆうときますが・・

毎年、俺は、この日に限って・・・あえて混乱を誘おうと、真実を話すんです004.gif
[PR]
by Lefty_21 | 2008-04-01 23:15