旅人の声


by lefty_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想癖、再発~!!

何もすることなく暇やったんで・・屋上で、の~んびりと和やかな風に吹かれながら、ボ~っとしてたら・・・こんなこと考えちゃいましたぁ~004.gif


どんなことを考えていたのか!?


去年暮れ、”あの決勝は出来レースやぁ~”と話題を呼んだM-1大会と同様、ナッパと漫才風にして披露してみたいと思います。
(※ベジータとナッパが、漫才している行為を想像して頂ければ・・かなり、笑えると思います。)


※ちょっと、下劣なネタですが・・。
(あくまでも、単なる妄想ですので・・俺に対するイメージを悪くしないでください。)




ナッパ  『ちょっとさぁ、気になったんやけどな。』

ベジータ 『何や、ゆうてみぃ!!』

ナッパ  『子供つくる時さ、男の子の作り方とか女の子の作り方とかあるやん。』

ベジータ 『おぅ、知ってるさ!!』

ナッパ  『ん?知ってまっか!?珍しいすなぁ~。』

ベジータ 『ちっ、うるせぇ~。で、何や!?』

ナッパ  『ちょっと、ヒラメいたことがあるんや。もし、学会で提唱すれば・・ノーベル賞は間違いなし!?』

ベジータ 『ちょっと、信用できへんな!!』

ナッパ  『まぁまぁ、聞いてくれや。』

ベジータ 『何や、ゆうてみぃ!!』

ナッパ  『耳の聞こえない子供の作り方!!どうやると思いまっか!?』

ベジータ 『そりゃ、遺伝か何かやろ!?運命には逆らえないもんやで。』

ナッパ  『いやいや、それが出来まっせ。しか~も、簡単な方法で~!!』

ベジータ 『何や、ゆうてみぃ!!』

ナッパ  『夜の営みが終わったあとに、女性の方のあそこに向かって大声で叫ぶんですよ。』

ベジータ 『何でやねん!?そんな下劣なことしたなねぇわ。』

ナッパ
『精子にも聴覚がついてまして・・それを利用するんですよ!!夜の営みが終わったあとに大声で叫べば・・聴覚が正常に機能している精子らは、ゴールやなく声のした方、つまり、戻ってくるんですよ。それに対して・・聴覚が無機能の精子らは、何も聞こえんから知らずにゴール目指して突っ走る。んな訳で、耳の聞こえない子供が出来るんですよ。』


ベジータ 『うぅむ、きさまぁ。そんなきさまでも、そんな頭脳もってたんか!?』

ナッパ  『光栄で、ございます。で、もう1つ。』

ベジータ 『また、あるんかいな!?ゆうてみぃ!!』

ナッパ  『目の見えない子供の作り方!!どうやると思いまっか!?』

ベジータ 『そこまでは、ムリやろ!?』

ナッパ  『いやいや、それが、たった1つのアイテムで出来まっせ~!!』

ベジータ 『どんなアイテムを使うんやい!?』

ナッパ  『ペンライト~!!』

ベジータ 『何でやねん!?』

ナッパ
『精子にも視覚がついてまして・・それを利用するんですよ!!夜の営みが終わったあとに、ペンライトを出来るだけ入れて光をブッ放すんですよ。精子には、視覚がついてるけど、まだ発育してなくて目が弱いんですよ。そこで、光を放てば・・彼らは視覚を失う。んな訳で、目の見えない子供が出来るんですよ。』


ベジータ 『う~む。やれやれ、気色わるいこと聞いたわ!!そんなこと、したなないわ。』

ナッパ  『ブルマと試してみたら、どうやい!?』

ベジータ 『アホちゃうか!?俺が、死ぬわい!!きさまぁ、死にてぇのか!?』

ナッパ  『あと、もう1つ。』

ベジータ 『まだ、あるんかいな!??それヒラメいてる暇あったら、戦闘力上げろ~!!』
パカっパカっパカっ
   ↑↑↑
(※ナッパ目掛けて、ギャリック砲を放すベジータ)




と・・・こ~んな、くだらないことを考えていたのです。008.gif
つまんないネタで、ホントすんません!!040.gif


※あくまでも、妄想ですので・・マネして実践しないように。
[PR]
by Lefty_21 | 2008-01-08 20:14