旅人の声


by lefty_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の年末年始は、こんな感じでした!!

やってきましたぁ~、2008年♪

大晦日の夜は・・ OM Rest House に滞在している日本人のみなさんと韓国人のみなさんで楽しく飲んでは年末年始を祝い、その勢いで夜を明かした・・003.gif


”飲めや~。みんなで吸えや~。ジャンベ叩けや~。
           ポイ回せや~。歌えや~。踊れや~。”


元旦を迎えた頃には、ところどころから次々と質素ながらも中身の詰まった花火が・・037.gif


そんなこんなで・・寒い屋上にいながらも、”新年”を迎えるとゆうだけで見知らぬ者同士たちが集い、みんなで楽しく祝ったことで、どこか暖かい雰囲気に包まれて行くのやった012.gif


朝には・・みんなでガートに腰をおろし、”初日の出”を拝観!!

f0106599_1855688.jpg


毎回のことながら何ともゆえない気分に陥るも・・今年も心機一転して”俺らしく生きてゆくぞ~っ”と、強く誓ったのやった・・。

旅を始めてからは・・”自分とは何か!?”をずっと模索してて、色々と考え過ぎるあまり何か、おかしゅうなって”俺らしさ”を失いかけていた・・。
しかし、”やっぱ、俺は俺らしくでなきゃ”とゆう結論に至ったので・・そぅ誓ったのです。

※俺が帰国した時に”全然変わってへんやんか!?”とみなさん、ガッカリしないでくださいね004.gif
とはゆっても・・ちゃあ~んと俺の悪いところは直しておきますので、安心してね004.gif


そして・・気持ちよく眠りにつくのやった・・011.gif



元旦の夜も大幅に生活のリズムを崩し、寝不足やったこともあって疲れていた身体にムチ打っては遅れて参加するも・・またまた、みんなで誕生会⇒飲み会!!

今度は、ある人の部屋で・・006.gif

みんなで、ワイワイ騒いでで・・”やっぱ、同じ人間やな~。人と人との間に、国境はなし!??”って、つくづく思った・・。
なかには・・早くも1組の国際カップル誕生か!??くらいの勢いの人まで、いた・・。

ホント、微笑ましいくらい憎い~!!

でも、俺には・・”ソン・ヘギョ”がいるもん・・003.gif
まぁ、イ・ビョンホンに盗られたがな・・・なぁんちゃって023.gif
[PR]
by Lefty_21 | 2008-01-02 20:00