旅人の声


by lefty_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年早々の言い訳!?



       謹
       賀
       新
       年



やってきましたぁ~、2008年♪
旧年は、本当に色々とお世話になりました!!
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
本年もみなさんにとって、より良い一年となりますように・・インドから祈ってます。


今日に至るまで、”大の仕事嫌い”な性格からか・・ずっとカキコを怠ってました。
(※日記は毎日の様に、つけてましたが・・023.gif)
でも、”少しでもみんなの何らかの役に立てられたら・・。”との思いから・・始めてみようかと思う今日この頃です。


こんな俺ですが、どうかよろしくお願いしまぁ~す!!

(※過去の分も少しずつですが・・後ほど、アップしておきますね。)
[PR]
by Lefty_21 | 2008-01-01 00:00